こども情報室!!
HOME未定未定SITEMAPMail
HOME おみやげ 山安直売店(ターンパイク店)

山安直売店(ターンパイク店)

訪問日 2010年08月14日(土)
ファサード
住所小田原市早川3−7−1 
電話0465-20-1137
公式HP 山安直売店(ターンパイク店)
営業時間9:00〜17:30(日・祭日は18:00まで)
定休日年中無休 
カード なし 
店舗詳しくはこちら!
通販山安 通販サイト

概要

予算
実際に使った金額です。
  合計4000円(税抜き)
2P(鯵、ホッケ、サンマ等)で500円×5SET=2500円  300円パック(味、ホッケ、さば、イカの一夜干など)×5P=1500円 

山安ってどんなとこ?
一、美味しさの追求
山安は、お客様に美味しい味をお届けします。 お客様に本当に美味しいものを召し上がっていただくために、 山安は、その技術と能力と真心のすべてを投入します。
一、品質の追求
山安はお客様にすぐれた品質をお納めします。 山安の名に誇りを持ち、清潔で安全、安心してお召し上がりいただける、 どこの品よりもすぐれたものをお納めします。
一、適正価格の追求
山安は、お客様に適正な価格でお売りします。 山安は、最高の味と品質を、売りやすい、買いやすい、どなたにも 満足いただける価格でお売りします。』HPより抜粋
そんな経営理念より創業140年も続く干物の老舗です。

お店

ファサード

箱根ターンパイクの入り口の脇にあります。店舗の入り口には干物の試食台がり、 炭火で焼いて干物の味を確かめることが出来ます。また店内には休憩スペースがあり、 セルフサービスでお茶をすることも出来ます。

売り場

売り場 売り場 売り場
売り場 売り場

感想
小田原方面に行ったときには絶対に寄りたい場所。我が家にはホームフリーザーを購入してから こうした格安店でのまとめ買いの回数が増えた。時たま冷凍庫の奥のほうから冷凍やけした なぞの物体が出てくることもあるが、重宝している。2Pで500円も1Pに5匹入っているセットが この価格であるから、50円/匹って価格だけでも驚きである。スーパーで100円を切る干物には 食べるところが見当たらないものすらある。そしてもともとは質の高い干物であり、そのアウトレット 品であるからの価格であるため、脂が乗っていて本当に美味しい。

追記
神奈川の県央地区に住んでいる人は厚木の尼寺工業団地内で、山安の工場直送品が直売所と同価格で販売しているので そちらがお勧め。住所は『厚木市温水1998-10』である。

HOMEのページへ ページの一番上へ おでかけページへ
Copyright (C) こども情報室!!@2009-2010, All Rights Reserved.
inserted by FC2 system