こども情報室!!
HOME未定未定SITEMAPMail
HOME たべる処 サフィベーカリーカフェ

Safee Bakery Cafe

訪問日 2009年11月29日(日)
Safee Bakery Cafe(サフィベーカリーカフェ)
住所神奈川県海老名市下今泉1-7-2
電話046-236-1313
公式HPSafee Bakery Cafe(サフィベーカリーカフェ)
予算100円〜
おすすめ度☆☆☆ (MAX 5つ)
プレイルームあり 2畳程度
オムツシートあり
授乳室なし。
ベビーカー可 ! 通路幅があるので使用可能。
お子様メニューなし。フォークなどもなかった
アレルギーなし。

行き方

車で行く:
R246⇒下今泉陸橋⇒県道51号線
公式HP の地図が見やすいです。

電車で行く:
海老名駅⇒徒歩10分
公式HP の地図が見やすいです。

お店紹介

駐車場 ファサード 店内
駐車場は4台程度!平日のランチ時間は近くの会社で込み合います。 お店の外観です。 レジの奥にカフェコーナーが作られている。シンプルで清潔
ベーカリー棚 レジ周辺 キッズルーム
色々なパンが並んでいる。試食も一部あるのが嬉しい! カフェ利用もこちらで注文してください。 ちょっと小さいかな。子供が4人が限界かも・・・

自動ドアが開くと目の前にはテーブルに美味しそうなパンが並ぶ。 左側の棚にも種類豊富に並んでいる。パンを取るのがトレイでなくて バスケットになっている所が凄く嬉しい。子供を連れていて、トレイだと落す可能性が 高いし、実際に落した事もある。バスケットであれば落す心配が少ない。
レジの奥にEat-INが設けられており、カフェを楽しむ事が出来る。 ドリンクサイズもLサイズなのが嬉しい。 惣菜パン、スイーツパン、バーガーなど色々な種類のパンが食べられる。 パン事態も天然酵母で仕込んでおり、パン職人のこだわりが感じられる。 また、何故かタンドリー釜が用意されている程の本格ナンが食べられる。
残念なのはキッズルームが狭い事。もう少しスペースを取ってくれればと考えるのは ちょっと欲張りすぎだろうか?

たべたもの

チキンバーガー 名前:チキンバーガーセット 味:☆3 値段:750円
感想:
チキンはタンドリー風味で美味しくボリュームもまあまああった。 セットのポテトがちょっと残念!
ドネル 名前:タンドリーコロネ セット味:☆3 値段:600円
感想:
タンドリー風味のつくねと言うか、お肉が美味しかった。 コロネから飛び出ているこの見た感じに、インパクトがあり楽しむ事ができた。
コーヒーとパン 名前:ツイストドーナッツ 味:☆3 値段:120円
感想:
オーソドックスなツイストドーナッツです。ただ、天然酵母のパンの為か 結構もちもちしていて食感が良かった。娘は結構がっつり食べました。

天然酵母にこだわったパンは美味しいです。 試食であった米粉でできたパンを食べてみましたが、 凄く柔らかいお餅を食べているような感じでした。

HOMEのページへ ページの一番上へ おでかけページへ

Copyright (C) こども情報室!!@2009, All Rights Reserved.
inserted by FC2 system