こども情報室!!
HOME未定未定SITEMAPMail
HOME たべる処 カナサシファーム

カナサシファーム

訪問日 2010年02月21日(日)
イタリアンジェラート
住所神奈川県海老名市杉久保2525−1
電話046-238-6104
公式HP 公式HP
営業時間10:00 - 19:00
定休日毎週月曜日 
カード なし 
最寄り駅 小田急線 海老名 「農大前」行き 「杉久保」下車5分
車の利用 県道43号線より すぐ。  詳細はこちら!
駐車場約20台 無料

概要

予算
実際に使った金額です。
  合計640円
メニュー より選びます。タブル×2個

カナサシファームってどんなとこ?
『カナサシフアームは、牧場を経営している店長のお父さんから毎日新鮮な牛乳を分けてもらい、 すべて手作りで作っています。色々な果物や野菜などを使って試行錯誤した結果、 自分で美味しいと思った物だけを現在のバリエーションにしています。 ふつうオレンジジュースなどを使って作るところをみかんやオレンジを搾って作っていますので 果物や野菜そのものの風味を味わっていただけると思います。』 HPより抜粋

駐車場

看板 外装

県道43号線より住宅街に入ったところにあります。かなり分かり難いです。 グーグルマップで海老名市杉久保と打つと地図上にカナサシファームと示されます。 住宅街を入っていくと大きな看板が目立ちます。駐車場は広く、止めやすいです。 テニスのクラブハウスが併設されていますので、学生やサークルが前に大勢いることも あります。

お店

店内 イートイン

店内は飾りっけがなく、シンプルです。入ってすぐにレジとショーケースがあり そこでジェラートかソフトクリームか決めて、食べたい種類を伝えます。 この日は午後に行ったので残っていたのがミルクとキャラメルだけでしたが、 夏場は12種類くらい、冬場は9種類くらい作っているそうです。 たくさんの種類 があり、旬にあわせて作っています。また、店内はベンチがある程度で、そちらで食べるか 外で食べます。 暑い日に外で食べるのは、更に美味しく感じます。

たべたもの

ダブルジェラート 名前:ミルクとキャラメルのジェラート味:☆4 
感想:
まずはミルクを試してもらいたい。オーソドックスな味ですが、しっかりと作られている事を感じられる 美味しさです。キャラメルは後味がすっきりしていて癖のない仕上りです。

写真には2種類のジェラート(ダブル)紹介したが、 他にも色々な味 を食べてきました。どれも本当に美味しい。子供が食べやすいと言うのもありますが、 やはり必ずミルクと何かの ダブルを頼んでしまう。また、食べに行き次第味のレポートをしていきます。

HOMEのページへ ページの一番上へ おでかけページへ
Copyright (C) こども情報室!!@2009, All Rights Reserved.
inserted by FC2 system