こども情報室!!
HOME未定未定SITEMAPMail
動物園・水族館(2)
公園・プール
体験(2)
たべる
食べる所(1)
買える所
食育
レシピ
地域別
神奈川県(4)
その他の地域(0)
まなぶ
HOME ⇒ おでかけ

そうだ!遊びに行こう!

遊びに行くのは、子供の成長の為であったり楽しませる為であったりと色々と理由はありますが、 『こどものために』ってことに 変わりがない。以前、家族でおでかけ系の情報雑誌を 購入したけど、全体的に役に立たなかった。行ってみると面白くなかったり、情報不足で損したり その逆に対して取り上げられていないけど、子供にとっては凄くいいところだったりと、 あんまり当てにならない。
なので、自分が言った所の情報を出来る限り分かりやすく公開していこうと思いました。 僕の独断と偏見による基準で自分の行った所に採点してみました。 点数が高い所は、設備が整っている。子供が楽しめる。などの所です。 参考にしてみて下さい。

目的別

動物園 公園 体験
動物園・水族館 公園・プール 体験

地域別

神奈川県
その他の地域
Copyright (C) こども情報室!!@2009, All Rights Reserved.
inserted by FC2 system