こども情報室!!
HOME未定未定SITEMAPMail
HOME たべる処 焼肉ざんまい

焼肉ざんまい

訪問日 2010年02月28日(日),3月21日(日)
カルビとはらみ
住所神奈川県藤沢市獺郷1160
電話0466-47-0229
公式HP なし
営業時間17:00 - 23:00
定休日毎週水曜日 
カード なし 
最寄り駅 JR寒川駅 になるがバス・電車は厳しい。湘南台店・茅ヶ崎店が駅から近い。
車の利用 県道45号線沿い。 
駐車場約20台 無料

概要

予算
実際に使った金額です。
  合計4757円
カルビ、豚トロ、ハラミ:714円 白レバ:472円 シロコロ:630円 等
大人2人、3歳、0歳の子供2人での金額です。腹いっぱいで苦しいです。

焼肉ざんまいってどんなとこ?
『安い、旨い、多いって3拍子揃ったお店です。とにかくそのボリュームに びっくりするほどで、大ライスを頼むと日本昔話に出てきそうな盛り方です。 平日でも行列ができ、週末には2時間待ちもざらです。 現在寒川店、茅ヶ崎店、湘南台店、六会日大前店 と4店舗になっています。朝から席取りの表が出ているので、3時くらいまでに名前を 書いておけば5時にすぐに入れます。』 

お店

看板 店内

用田より県道45号線を寒川方面に5分くらい進むと左手にお店が見えてきます。 駐車場は右手の広場になっています。5時開店で名前を書いていた人が 待っています。店員に名前を呼ばれた時点で全員揃っていないと 後に回されてしまいますので、注意してください。 座敷席もあり、名前を書く際に希望と書いておくと、通してくれます。

食べたもの

メニュー ハラミ
豚トロ シロコロ

一品一品のボリュームがとにかく多いです。味は飛び切り美味しいってほどでは ないですが、評価として3.5ぐらい。ただ、値段とボリュームとを考えたら 大満足だと思います。ここでの一押しは白レバー!鳥のレバーなのですが 焼いても柔らかくて、美味しいです。シロコロはB級グルメでグランプリにも 輝いた厚木が特産のホルモンです。ジュウシーで甘みがあり普通のホルモンより 癖もなく、食べやすいです。

HOMEのページへ ページの一番上へ おでかけページへ
Copyright (C) こども情報室!!@2009, All Rights Reserved.
inserted by FC2 system